ウメ子の家 > 銀座の個室 ウメ子の家 銀座有楽町店 > ブログ > ウメ子の家 銀座有楽町店 梅酒の紹介です!

ブログ

ウメ子の家 銀座有楽町店 梅酒の紹介です!

2017.02.1


こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。2月に入り、そろそろ花粉症が気になる方も多いのではないでしょうか。そこでオススメなのが、梅。梅のように酸味のあるものは、鼻水などの余分に出ている水分を引っ込める働きがあるのだとか。今回は「ウメ子の家」の名の通り、当店がそろえている豊富な梅酒を一部紹介していきます。お気に入りの梅酒を見つけて、辛い花粉症を乗り切ってくださいね。



こちらは「紀州の梅酒」。“梅どころ”和歌山で収穫される梅のなかでも最高級の品種である「南高梅」を使用して漬け込んだ梅酒です。



次は、「赤い梅酒」。南高梅で漬け込んだ梅酒に健康素材である赤紫蘇を加えた、梅酒の甘みがありながらサッパリした味わいの梅酒です。



少し甘みがあるのが、こちらの「蜂蜜梅酒」。和歌山産の天然みかん蜂蜜を加えた、まろやかな甘みとシルクのようななめらかな口当たりが特徴の梅酒です。



そして、「柚子梅酒」。国内生産No.1の四国で収穫されたゆずの果汁を加えた、梅酒の甘みとゆずの酸味のバランスが絶妙な香り豊かな梅酒です。



こちらはちょっと変わった「紅茶梅酒」。珍しい組み合わせですが、梅酒の甘酸っぱい味わいとダージリン紅茶の甘い香りが不思議なくらいマッチする梅酒です。

ウメ子の家 銀座有楽町店には、このほかにも数多くの梅酒を用意しています。変わった組み合わせの物でも、一口飲んでいただければ、また新たな出会いが生まれるかもしれません。ぜひ、ご賞味くださいませ。


ウメ子の家 銀座有楽町店
電話番号:050-7576-4721
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

ウメ子の家銀座店のご案内

店名
ウメ子の家銀座店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
17:00~23:30
※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

※席料としてお通し代あり。
(コース時は料金に含まれます)
※営業時間前の団体宴会はご予約を承ります。
 お気軽にお問合せ下さい。
※特別期間中は営業時間に変更がございます。(年末年始や連休など)
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分