ウメ子の家 > 銀座の個室 ウメ子の家 銀座有楽町店 > ブログ > ウメ子の家 銀座有楽町店 年末年始営業時間のお知らせ

ブログ

ウメ子の家 銀座有楽町店 年末年始営業時間のお知らせ

2016.12.28
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ムードが高まってきましたね。みなさま、大掃除や年賀状の準備などはお済みでしょうか。

20161228_umeko_1

ウメ子の家 銀座有楽町店は、年末年始も休まずに営業いたします。しかも、12月27日から1月4日までの期間は、開店時間がいつもより1時間早く、16時から。年末年始の休暇中で、いつもより早い時間からお酒を飲めるという方も多いのでは。そんなときはぜひ、当店をご利用くださいませ!

20161228_umeko_3

当店は、店内に梅の木がある「ウメ子の家」。だからこそ、梅酒にはこだわっています。梅どころの和歌山県で収穫される最高級品種の梅「南高梅」を使った梅酒をはじめ、蜂蜜梅酒、柚子梅酒、紅茶梅酒、ジャスミン梅酒など、定番のものからちょっと変わったものまで、本当に豊富な種類の梅酒があるんです。どんなものがあるかは、ぜひお店でスタッフに尋ねてみてください。きっと、ご期待に沿える、あるいは想像を超えるような梅酒と出会えるはずです!

20161228_umeko_2

もちろん、料理にも自信はあります。海の幸、山の幸をふんだんに使った定番メニューの他、各種宴会コースも用意。コースには飲み放題もつけられますので、年末年始で思い切りお酒を飲まれたい方は、ぜひ飲み放題コースをどうぞ。

また、お部屋は32名様まで完全個室を用意できるほか、夜景の見えるカップルシートもございます。ご希望のお席で、年末最後の、もしくは年始最初の宴をお楽しみください。

ウメ子の家 銀座有楽町店は年末年始も、みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。ご予約、お問い合わせのお電話も、お気軽にどうぞ。

ウメ子の家 銀座有楽町店
電話番号:050-7576-4721
Twitterはこちら
Facebookはこちら

ウメ子の家銀座店のご案内

店名
ウメ子の家銀座店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
17:00~23:30
※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

※席料としてお通し代あり。
(コース時は料金に含まれます)
※営業時間前の団体宴会はご予約を承ります。
 お気軽にお問合せ下さい。
※特別期間中は営業時間に変更がございます。(年末年始や連休など)
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分