ウメ子の家 > 銀座の個室 ウメ子の家 銀座有楽町店 > ブログ > ウメ子の家 銀座有楽町店の紹介です!

ブログ

ウメ子の家 銀座有楽町店の紹介です!

2016.12.14
こんにちは!ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です!これからブログで、ウメ子の家 銀座有楽町店の魅力や最新情報などを発信していきます。お店のことを、少しでも知っていただけたら幸いです。

20161214_umeko_3

ウメ子の家 銀座有楽町店は、有楽町駅から徒歩2分、地下鉄日比谷駅からはビル直結という、使い勝手のよい立地にあるお店です。入り口には水が流れ、店内中央には梅の木があるという、「ウメ子の家」の名に違わぬこだわりの内装で、店内の雰囲気を作り上げています。

20161214_umeko_1

席は32名様まで完全個室を用意できるほか、カップルシートもございます。東京の夜景を見ながらお食事を楽しめる、ロマンチックなお席で、恋人同士の語らいを楽しんでみませんか。その他にも、職場の懇親会や忘年会、新年会、女子会に合コンなど、様々な使い方でご利用いただけます。

20161214_umeko_2


お食事は、様々な年齢層の方にお楽しみいただける、盛りつけもかわいいオリジナル創作料理を多数取りそろえています。オススメは、雲丹とずわい蟹のチーズオムレツ、若鶏とポテトのオーブン焼き ~ゴルゴンゾーラソース~、まぐろとアボカドの生春巻き、海老と木の子のアヒージョなど。自慢のメニューは、きっとみなさまにご満足いただけるはずです。

お酒は「ウメ子の家」だけに、やっぱり梅酒!“梅どころ”和歌山の最高級品種の梅を使った「紀州の梅酒」や、赤紫蘇を加えた赤い梅酒、蜂蜜梅酒、柚子梅酒など、豊富な種類を用意しています。もちろん、日本酒や焼酎、ビール、カクテルといったアルコール類や、ソフトドリンクも種類豊富。料理に合ったお飲み物で、楽しいひとときをお過ごしください。

ウメ子の家 銀座有楽町店は毎日、みなさまのご来店をこころよりお待ちしておりますご予約、お問い合わせのお電話も、お気軽にどうぞ。

ウメ子の家 銀座有楽町店
電話番号:050-7576-4721
Twitterはこちら
Instagramはこちら

ウメ子の家銀座店のご案内

店名
ウメ子の家銀座店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
17:00~23:30
※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

※席料としてお通し代あり。
(コース時は料金に含まれます)
※営業時間前の団体宴会はご予約を承ります。
 お気軽にお問合せ下さい。
※特別期間中は営業時間に変更がございます。(年末年始や連休など)
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分