ブログ

ウメ子の家 銀座有楽町店、自慢の梅酒を紹介いたします。

2017.03.29 UP
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。 もうすぐ4月。昨日今日と、だんだん暖かくなってきて、春ももうすぐそこ、という感じでしょうか。 そんな春においしいのが、やっぱり梅酒。ウメ子の家 銀座有楽町店ではその名にふさわしく、豊富な種類の梅酒を用意しています。今回は、そんな梅酒ラインナップの中から、少し変わったものを紹介していきますね。 こちらは「レモンとジンジャーの梅酒」。南高梅で漬け込んだ梅酒に和歌山産のレモン果汁と国産の生姜(しょうが)を加えた、ピリッとスパイシーな梅酒です。 梅酒で有名な和歌山は、はっさくも豊富に獲れます。「はっさく梅酒」は、南高梅で漬け込ん...

ウメ子の家 銀座有楽町店、自慢のお料理をお楽しみください。

2017.03.22 UP
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。 もうすぐ4月。梅の花は散り始め、もうすぐ桜が咲く頃でしょうか。日中の気温もだんだん高くなってきて、心なしか上機嫌という方もいらっしゃるのでは。 そんな楽しい気分のときは、楽しいお食事を。ウメ子の家 銀座有楽町店では本日も、自慢のメニューを用意して、みなさまをお待ちしています。完全個室、半個室の多い当店ですので、親しいご友人や恋人と一緒に、心おきなくお食事や会話を楽しんでいただけますよ。人数やお部屋の希望がございましたら、事前にお電話にてご予約をいただけますとスムーズです。(電話番号:050-7576-4721) お食事の最初にはぜ...

ウメ子の家 銀座有楽町店、季節のおすすめメニューを紹介します。

2017.03.15 UP
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。 春が近づくこの時期、今日は少し肌寒いですが、暖かい日も増えてきています。梅の花も咲き、もうすぐ桜も開花していくのでしょうか。 そしてこの時期は、歓送迎会シーズン。ご宴会などの際は、ぜひウメ子の家 銀座有楽町店をご利用ください。個室もございますので、非常に使い勝手のよいお店となっています。人数やお部屋の希望がございましたら、事前にお電話にてご予約をいただけますとスムーズです。(電話番号:050-7576-4721) 今回のブログでは、この季節ならではのおすすめメニューを紹介していきます。いずれも自慢のメニューばかりですので、ぜひご賞味く...

ウメ子の家 銀座有楽町店で、各種ご宴会をお楽しみください!

2017.03.8 UP
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。 3月も一週間が過ぎ、梅の木も鮮やかな花を咲かせるようになってきました。この季節は、数多くの出会いと別れがあります。きっと、歓送迎会を企画されるという方も増えてきていることでしょう。また、年度末ということもあり、慰労会なども開かれると思います。 ウメ子の家 銀座有楽町店は、人数に応じて様々な個室を用意できます。少人数のチームによるお疲れ様会、新たな門出を迎える仲間を送り出す送別会や、仲間を迎える歓迎会を開くのにぴったりのお店。人数やお部屋の希望がございましたら、事前にお電話にてご予約をいただけますとスムーズです。(電話番号:050-7...

ウメ子の家 銀座有楽町店、春のオススメコースで楽しいひとときを!

2017.03.1 UP
こんにちは、ウメ子の家 銀座有楽町店、PR担当です。 3月になり、学生の方も、社会人の方も、新たな門出への準備を始められている方が多くなってくる頃かと思います。身の回りの準備もそうですが、お世話になった方、仲の良いご友人などと過ごすひとときも、大切なものになるはず。そんな場を設ける際にはぜひ、ウメ子の家 銀座有楽町店をご利用くださいませ。 今回の記事では、仲の良い方とのお食事にぴったりの、「花衣コース」を紹介いたします。ウメ子らしい創作料理が楽しめる 選べるメインディッシュコースで、2時間の飲み放題がついてお1人様、税込価格4,000円となっております。内容はこちら。 【前 菜】   ...

ウメ子の家銀座店のご案内

店名
ウメ子の家銀座店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
17:00~23:30
※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

※席料としてお通し代あり。
(コース時は料金に含まれます)
※営業時間前の団体宴会はご予約を承ります。
 お気軽にお問合せ下さい。
※特別期間中は営業時間に変更がございます。(年末年始や連休など)
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分