2025.06.25
こんにちは、個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店PR担当です。
ウメ子の家にお越しいただいたら、ぜひともチェックしていただきたいドリンクが梅酒です。梅酒は和食の食前酒にも用いられることが多くありますよね。スタンダードな味わいの梅酒もおいしいですが、アレンジ梅酒でより好みに合うものを探すのも楽しいですよ。ウメ子の家らしい豊富なアレンジ梅酒をぜひお試しください。
梅酒といえばとろりとしたテクスチャーで、甘みと酸味のバランスの良いお酒ですよね。スタンダードな梅酒もとってもおいしく、お料理問わず合わせやすいですが、より好みに合うものを探したいときには、アレンジ梅酒もおすすめです。ジュース感覚で甘みの強い梅酒がほしいときには、「とろこく桃たっぷり梅酒 桃姫」や「とろとろマンゴー梅酒」、「紀州のイチゴ梅酒」などがおすすめ。それぞれの果実の風味がしっかり活かされた味わいで、とってもフルーティーで飲みやすいのが特徴です。
さっぱり系の梅酒を楽しみたい方は、「レモンとジンジャーの梅酒」や「鴬宿梅 濃厚重ね」などを試してみませんか。爽やかな風味やちょっぴり大人の味わいが楽しめる梅酒に仕上がっていますよ。
アレンジ梅酒を豊富にご用意している当店。当店の梅酒をあれもこれも試してみたい方は、ぜひ飲み放題をお選びください。2時間飲み放題で楽しめる【梅酒飲み放題】 プランなら、アレンジ梅酒を中心としたドリンク約40種がお一人様2,200円(税込み)でお楽しみいただけます。飲んでみたかった梅酒のほか、オリジナルカクテルや豊富なノンアルコールなども選べます。内容がとっても充実している、大人気の飲み放題です。
ウメ子の家はお客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。
プライベートから会社宴会まで完全個室をご用意致します。宴会コースは、四季を感じられるよう、季節ごとに旬のお料理をご提供。
見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きでさまざまなコースをご用意しております。
明るくラグジュアリーな雰囲気の完全個室はプライベート感があり、女子会や接待に大変人気となっております。
また、当店では記念日・誕生日のお祝いにメッセージ付きデザートや花束のご用意なども承っております。思い出に残るサプライズのお手伝い、ぜひ“ウメ子”にお任せ下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9182
以上、個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。