2024.12.11
こんにちは、個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店PR担当です。
ほっこり落ち着く全席完全個室の空間で、オリジナリティあふれるお料理やお酒を楽しめる「個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店」。当店では、お酒と相性抜群のさまざまなメニューをご用意しております。
本日は当店でご提供しているコースの中でも、最初の一杯やアクセントとしてご注文いただくのもおすすめの、冷菜やサラダメニューをご紹介します。ぜひお好みのものをご注文ください。
ちょっとつまみたいときにもおすすめの、冷菜メニューを幅広くご用意しました。ミックスナッツや枝豆、お箸休めの浅漬け、たたき胡瓜の梅和えとスタンダードなメニューから、かぼちゃとさつまいものマスカルポーネクリーム和え、しばタルポテサラ、北海道クリームチーズの梅昆布和え、自家製レバーパテ、アボカドぽん酢おろしとひと工夫の光るものまでそろえました。
ワインにも合わせやすい、スペイン産ハモンセラーノやサーモンと真鯛のカルパッチョもござます。
バランス良く食べたいときにもおすすめの、サラダメニューも充実しています。海老とアボカドの生春巻きやハモンセラーノのグリーンサラダハニーマスタードレモンドレッシング、温玉シーザーサラダ、豚しゃぶとパリパリ揚げ湯葉のサラダ柚子風味ごまドレッシングがございます。
ウメ子の家はお客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。
プライベートから会社宴会まで完全個室をご用意致します。宴会コースは、四季を感じられるよう、季節ごとに旬のお料理をご提供。
見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きでさまざまなコースをご用意しております。
明るくラグジュアリーな雰囲気の完全個室はプライベート感があり、女子会や接待に大変人気となっております。
また、当店では記念日・誕生日のお祝いにメッセージ付きデザートや花束のご用意なども承っております。思い出に残るサプライズのお手伝い、ぜひ“ウメ子”にお任せ下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9182
以上、個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。