2025.04.16
こんにちは、全席個室 ウメ子の家 日本橋八重洲店PR担当です。
ウメ子の家で飲みたいお酒といえば、何を思い浮かべますか?種類豊富にドリンクもご用意しているため、あれもこれもと迷ってしまう方も多いかもしれません。スタッフいちおしでお試しいただきたいのは、やはり梅酒です。ほかのお店ではちょっぴり出会えないような珍しい梅酒がたくさんありますよ。今回は、ウメ子の家のドリンクについてご紹介します。
ウメ子の家といえば、バリエーション豊富な梅酒のラインナップに定評があります。高級梅として知られる紀州南高梅を使用した本格梅酒はもちろん、さまざまなおいしさを追求したアレンジ梅酒も豊富にお楽しみいただけます。さっぱり系からデザートのような甘いものまで多種多様にそろっているため、お客様の好みに合う1杯がきっと見つかるはず。種類が多く、全種類制覇をしたいけれどなかなか終わりが見えないなんていう、嬉しいお声を耳にすることもあります。ぜひあれもこれもと試してお気に入りを探してみてくださいね。
梅酒がたくさんありすぎて、どれをオーダーしたらいいか分からないと迷ってしまう方に、スタッフからいちおしをご紹介させていただきます。さっぱり系の梅酒をお探しの方には「紅茶梅酒」や「角玉梅酒」「レモンとジンジャーの梅酒」などがおすすめ。さっぱり系の梅酒はお料理の味の邪魔をしないため、食中酒としても優秀ですよ!
甘い飲み口をお探しの方は、ジュース感覚で楽しめる「完熟みかん梅酒」や「とろこく林檎たっぷり梅酒 林檎姫」「とろとろマンゴー梅酒」「紀州のイチゴ梅酒」などをお試しください。甘くてとろりとした飲み心地は、ご褒美にいただくデザートのようですよ。
女子会なら「ウメ子の家」がおすすめ!
ウメ子の家日本橋店は、お客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。座席はプライベートから会社宴会まで完全個室をご用意しております。宴会コースは、見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きのお得なコースが豊富にございます。
ご予約、お問い合わせ等お気軽にお電話ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9192
以上、全席個室 ウメ子の家 日本橋八重洲店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。