2026.03.25
こんにちは、全席個室 ウメ子の家 上野駅前店 PR担当です。
当店では、出来たてを楽しめる充実の温菜メニューをご用意しています。
手の込んだひと品をぜひともお召し上がりください。

全席個室 ウメ子の家 上野駅前店では、趣向を凝らした絶品のひと品をお召し上がりいただけます。
写真のメニューは「大山どりの軟骨つくね 盛り合わせ」です。ふっくらとしたつくねに、それぞれ異なる味わいのソースを合わせた、贅沢な盛り合わせとなっています。
この他にも、やさしい味わいが人気の「手作りだし巻き玉子」や、ワインとよく合う「牛肉の赤ワインデミ煮込み バゲット添え」、とろとろの食感と味わいがやみつきになる「とろけるチーズオムレツ 雲丹クリームソース」などをご用意しています。
当店では、揚げたてアツアツの揚物メニューもご提供しています。
おすすめは「大海老マヨ」。濃厚でコクのあるマヨソースが海老のうまみを引き立てる、当店自慢の逸品です。
さらに、仲間とシェアするのにぴったりの「フライドポテト」や「ハワイアンポテト」、変わり種の「生ハムグラタン巻き」、食べ応え満点の「フィッシュ&チップス アイオリソース」などをお楽しみいただけます。
女子会なら「ウメ子の家」がおすすめです!
ウメ子の家はお客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながらこだわりの本格料理をご堪能いただけます。
プライベートから会社宴会まで完全個室をご用意いたします。
宴会コースは、見た目もオシャレな創作和食料理に、飲み放題付きのお得なコースを多数ご用意しています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9048
オンライン予約はこちら
以上、全席個室 ウメ子の家 上野駅前店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。