2025.03.12
こんにちは、全席個室 ウメ子の家 日本橋八重洲店PR担当です。
大切な方の記念日をより素敵に、より特別にしてあげたいなら、ぜひ当店へお越しください!当店では素敵な記念日をさらに彩る「記念日デザート」をご用意いたしております!
記念日は自宅で過ごされるという方も多いでしょう。それも良いですが、当店でお過ごしいただけば思い出に残る記念日になることをお約束いたします!
今日はそんな記念日デザートのご紹介です。
誕生日や各種記念日にサプライズで贈りたいのが、こちらのメッセージ付きデザートプレートでございます。
当店厳選の各種デザートを、プレートに盛り合わせました。ご希望のメッセージをチョコペンにてお入れいたしますので「面と向かって伝えるのは照れ臭い」そんな感謝の気持ちをぜひ入れてみてはいかがでしょう?きっと喜んでいただけますよ!
2種類のサイズからお選びいただけるホールケーキもご用意。12㎝と15㎝とございますので、ご利用人数に合わせてお選びください。こちらもチョコペンメッセージをお入れいたしますので、ご利用前日までにご予約ください!
「花束を贈りたいけれど、手配が手間になる」。そんなときは当店におまかせください!手間のかかる贈呈用花束のご手配も当店が承ります!
きれいな花束を、大切な方へ心を込めて贈ってみませんか?お値段は1束3,850円(税込み)からとなっております。
以上、記念日を盛り上げる記念日デザートなどのご紹介でした。特別な日も普通の日も、当店にお越しください!
女子会なら「ウメ子の家」がおすすめ!
ウメ子の家日本橋店は、お客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。座席はプライベートから会社宴会まで完全個室をご用意しております。宴会コースは、見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きのお得なコースが豊富にございます。
ご予約、お問い合わせ等お気軽にお電話ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-9192
以上、全席個室 ウメ子の家 日本橋八重洲店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。